HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ご無沙汰してます m(--)m

ここもかなり放置してます m(--)m
着物教室からも遠ざかってしまって・・・
着物に関する話題がない(><;
もう少しで2級免許もらえるところまで来たんだけど
ちぃーと 家庭環境の悪化で月謝もろもろが支払えないことに・・・
ぁぁ 情け無い・・・

もうすぐ卒業式で着物で参列しようかと思ってたけど
無理っぽぃ

去年に引き続き またムチウチに・・・(´∀`;)
今度は追突事故でも 玉突きにあっちゃった
腕が上がらない
せっかく 江戸小紋購入したのにね

長女の進学もまだ結果が来てないし
入学式でさえ 普段着で来てる保護者を見ると
着物なんて場違いのようで・・・
って 普段着で来てる親が場違いだとは思うんだけどさw
着物なんて 目立ちすぎるよねぇ
ここ数ヶ月着物にも触れてない
それでも悩んでるってことは やっぱり着物が好きだから?

コメント

おひさぶりです!
むちうちですかぁ???
お大事になさってください・・・。
なんだかんだあっても、、、身体が資本ですから~♪

卒業式、キモノきましょうよ♪
気持ちが落ち着きますよ、きっと・・・。
お久し振りです
やっと 時間が取れそうだなぁと思ったら 玉突き事故で ムチウチになってしまいましたよ^^;
着物を着る機会も作れずにいます

明日は卒業式 やっぱり 着物を着て行く事に決めました(・-・*)エヘ
周りは どんな服装で来るかが 微妙ですけどね
明日 ブログに書けたらいいなぁと思ってます^^
事故に遭ってらっしゃったんですね; 
そのときは たいした事ないと思っていても後から出ることがあるので 養生してください~~。

卒業式はお着物だったのですね。わたしも今日は 1人だけだったですよ。着物。でも着て行けてよかったなーと思ってます。
本当に普段着の保護者の方もチラホラ・・・世の中、なんでも簡単に済ませてしまう人が増えてきたのでしょうかね~。
>Mさん
保護者の中では 私一人がやっぱり着物でした
ただ 来賓の方にも着物は2人
でも 卒業生の中には 着物姿の生徒さんがぁ~~
嬉しいじゃないですかw
今回の失敗をいかして 来月の入学式にはリベンジしてきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


