HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

頂き物

20060927201329
昨夜職場のお友達の誕生会をしました
その時に祝って貰うはずの友達が一人一人に合わせてミニブーケをくれたんです
みんな喜んでましたね
花なんてそう貰うもんでもないし(o^_^o)
私のイメージってこんな感じなんですって
どうなんでしょうかね?

コメント

イメージ
↓の大島のイメージとぴったりな感じですよ~♪
あたしも↓の大島が気になってます・・・。
着姿、ぜひぜひUPしてくだいね(^^♪
>naoさん 私のイメージって赤に紫ですか(笑)
紫は好きなので 嬉しい限りですけど^^
↓の大島はかなり気に入ってまして
どうーしても着たいw
絶対に着てやるぅ~~と意気込んでますので 近いうちに着ると思います
でも これを着てのお出かけは まだまだ先でしょうけど^^;;
着たら絶対にアップする予定ですので 待っててくださいね m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


