HOME>スポンサー広告


HOME>日常

まだまだ・・・

今日もバイトから帰ってから また病院
とうとう 自宅で包帯や薬を塗る事に決定
まだ 抜糸まで 2周間ほどかかるとか・・・
あの時 包帯が取れてなければ もう抜糸も終ってるはずだったのになぁ

2~3人かかりで 包帯の交換になるのかぁ
原価割れで あれやこれやと持たせてくれた先生
いったい この怪我で どれだけ使ったんでしょうか
あの気になってる帯や着物が買えたんじゃない?
そんな悪い事を考えてるママです(笑)

でもさぁ~ 病院で包帯の交換の時に 切なく鳴くニャンコ
片手を助けてェ~と出した あのニャンコ
もぉ そんなことよりも 早く元気になって欲しいと願っちゃいますよぉ~
今だって 膝の上で のびぉ~としてるニャンコを見てると ホントにそう思います
もう少し お外は我慢だからね
脱走だけはせんといてくれぇ~~(切)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


