HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

逆戻り

20060913212948
せっかく良くなりかけたのに包帯を取り ジョリジョリと舐めたもよう…
おかげで傷口がじゅくじゅくになってしまいました
入院すると食べなくなるので カラーをさせられました
うまく眠れないようだったんですが やっと落ち着いてこんな格好です(笑)また暫く抜糸は遠退き 毎日通院とあいなりました今月きつーぃ(T-T)

コメント

猫は仕方ないですよー。
器用な子は自分で包帯ほどいちゃいますもの。
うちの子は手術のあとの糸も自分で抜いてしまいました(^^;
ちょっとでも身体に違和感があるとイヤなんでしょうねえ。

でも早くよくなるとよいですねー。猫の病院通いは時間もお金も厳しいです。

涙・・・・・
エリザベスカラーでしたっけか?コレ・・・。
>何でそんな名前なのか?なんですけど~
うちもカテーテルの時は2日ほどしてましたっけ。
嫌がりますよね、、、

ネコは自浄能力が高いので舐めて治そうとしてるんでしょうけど・・・
悲しいけど、見守るしかありませんね。
どうぞ、お大事に!
ありがとうございます m(--)m
>Mさん naoさん
ありがとうございます m(--)m
縫ったといっても 完全に縫い合わさってないんですよ だから肉が盛り上がるまでは 油断できないんです(T▽T)

しかも 食べると吐くを繰り返してます
猫は吐き易いっていうけど 気になりますよねぇ
今日も病院です ε-(ーдー)ハァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


