HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

入院中

入院しちゃったんです
月曜に出かけた隙に外に出て・・・
病院は休み
なんとか 診てくれるところを探して連れて行った
麻酔が効かなくて それでも なんとか処置してもらって・・・
いつもの病院で診てもらったら
前の病院の処置が悪かったのか 皮膚が死んでしまって
そのまま入院・・・・・

今日は退院できるだろう 
でも まだまだ 安心できないってことで 連日見舞だけで 帰って来てます

ぁっ 我が家のニャンコね
後ろ脚だから 縫い合わせても引っ張りきれなくて 肉が盛り上がってくるまで入院ってことで 来週の水曜日までは入院
それも 必ずその日に退院できるとは限らないようです
毎日 ニャンコに声かけて 抱っこしに行ってます
最初の病院で麻酔かけたけど それが利かないまま 切ったり洗浄したり
かなり猫にはきつかったようです そりゃぁ そうだよね
最初の病院を怨みたいくらいです

今日からの入院費は かなりサービスしてもらうことになりました
診療外の時間に教えてもらった病院に行ったんだもの
責任を感じてくれての処置です
ぁあ なんで 休みの日に限って怪我してくるかなぁ・・・
いつもの病院なら安心して診てもらえるのに
あそこの病院にはもう何があっても行かないぞォ~~~

でも夜間診療の動物病院もあるけど 先生曰く
金取るだけで うまくないらしい
某TV局でやったような先生みたいじゃないらしい
はぁ・・・突発的な怪我したら どうなるんだろうね
元々ノラだったため 家の中だけで過ごさせるとかなりストレスが溜まるらしい
退院したら どうしようかと 悩んでます

コメント

涙・・・・・・・
にゃんの入院、、、
たとえ1日でも辛いもんですっ。
にゃんも家族も・・・ねっ!?
にゃんは「痛い」って言えないから・・・・
可愛そうです。

うちのにゃんも脱走落下事故時に骨折で3日ほど入院。
去勢で1日入院。
この2回の入院ですっかり病院嫌いです・・・(涙

ノラの幸せって・・・
安全と自由、、、、
難しい選択ですね・・・・・・・。
動物って言葉を話せないから ちょっと辛いとかってわかりませんよね
でも 毎年 一回は怪我で 縫うことになると 家から出したくなくなります
それでも 出たいって・・・出しちゃうんですよねぇ^^;
やっと退院できて また脱走を図ってるにゃんこなんですよねぇ・・・ どうしましょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


