HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

今朝

今日から 学校が始まる
いつもよりも早い時間に起こされる^^;
朝の10分は貴重なんだよぉ~w

まだ目が覚めないまま「ママ、今日 僕弁当なんだ!!」
おいおい 今ごろ言うなよなぁ・・・・
慌てて 弁当の用意して それからコーヒーを飲む
今日は私も 当番で いつもより早く家を出なきゃ
今週もまた始まるのか・・・
身体が 2つ3つ欲しいかもぉ(笑)

コメント

わたしも 分身が欲しいですー。

朝 お弁当が要るって言われると キビシイものがありますねー。わたしは あっさり作らないですけど・・・(^^; この季節は特に。
手鞠さん 頑張るなぁ。

>Mさん
お弁当は坊ちゃんも作るんですけど たまには作ったろうかと思っただけです^^;
自分の弁当は自分で作ろう それが我が家のモットーなんですw
今はちびのだけは作るようにしてますが 段々と自分で作るようになってきてますよw
朝だけは ギリギリまで寝てたいんですものぉ
ダメな母親ですわぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


