HOME>スポンサー広告


HOME>着物

今年最後

今年最後・・・
夏休み最後の夏祭りですw
こちらの夏休みは 明日で終り
来週から 平穏な毎日が始まる・・・んだと思う^^;

おねえは おチビの浴衣を着せて 自分も一人で着て出かけた
坊ちゃんも友達と出かけ
バイトから 帰ると一人 ポツン
のんびりとしてた
ぁぁ これだけ のんびりしたのって どれくらいぶりだろうか・・・
ゆっくりとハネを伸ばしてた

そこに 携帯の着信音w
友達が花火を見においでと^^
どうしようかなぁ・・・と考えてたところ
おねえから 帰りは迎えに来て欲しいとメール
それなら 行っちゃおうかなぁと
旦那おいて 友達の家まで行っちゃったw

花火は見れたし
友達とのおしゃべりも楽しかったし
おねえの浴衣姿は まぁ 合格点だったし
うぅ~~ん 教えた甲斐があったw

子供達は それぞれ 来週からまた頑張ってくれると思う(たぶん)

東北の夏も 終りです

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


