HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小物

おまけw

20060218195406


ネットでお買い物♪
襦袢を買ったんだけど 店の手違いで違うものが届いた
それを交換してもらったら 素敵な扇子が同封されてました
そのお店とっても 親切丁寧
結構間違いに腹を立ててた私ですが これ見てご機嫌♪
ほんと 現金な奴です(笑)

早く着れるようになって 小物にもこだわりたいなぁ^^

コメント

すてきなオマケじゃないですか(^^)
Chatでぶ~たれてたけど
きちんとした対応をしてくれるお店でよかったですね
私も二部式の長襦袢を物色中です

そうそう、profileのイラストとっても可愛いですね(#^o^#)
とても「なんとかの手習い」にはみえないですよ~(爆)
素敵なおまけで得した気分です
あの時は めっちゃぶーたれてましたよ
まったくサイズが違ってるんだものぉ
でも あの店はきちんと対応してくれたので また利用しようと思ってます

二部式の長襦袢かぁ 持ってるけどなかなか使いかってがいいよ

プロフのイラストは 着物姿のイラスト探してたら 可愛いのになっちゃった
とってもじゃないけど こんな若くないですからねぇ(苦笑)
まぁ 気持ちだけは 若く!!ってことで^^(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


