HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

バテ?

夏バテ? それとも年のせい?
疲れが取れにくくなってます

胃も痛いしと 先週 病院を受診
いやぁ 風邪だとか^^;;
胃腸炎 やらかしました
その時の看護婦さんから お酢がいいと言われて
リンゴ酢買って飲んでます


ファ○タのクエン酸入りの炭酸・・・ これがマイブーム
今は リンゴ酢が マイブームになってます
先週は 純リンゴ酢じゃなくて アルコールが入ってるもの
今日 買ったのは 純リンゴ酢
これがまた すっぱい(笑)
子供からは できれば 先週買ってきたのがいいといわれる始末・・・(><;
せっせと作っても やっぱり飲まれてたのかぁw
価格の安いのでいいと 言われたんだから そっちでいいか

日中は暑くても 夕方は涼しく 窓を空けたまま寝てしまうと 明け方後悔することに・・・
寒くてねぇ・・・・
夏がけじゃなくて 冬布団にもぐってしまいます

なんか もう 夏は終りなのかな・・・
秋の気配が忍び寄ってる 仙台です

コメント

関東も・・・
朝晩は涼しいです・・・。
開けっ放しじゃ風邪ひきます。
セミの声もろくに聞かずに秋になっちゃうのかなぁぁぁぁ。
キモノ人としては嬉しいんですけどねっ♪
窓開けっ放しは 物騒なので出来ません;
でも冷房付けっぱなしだと 寒いです。 でも切ったら暑いです;

身体のためには お酢がよいらしいですね。
うちの生協の班のオバちゃんたちは 黒酢を飲んでますよ~~。沖縄のがよいらしいです。
うちの班 オババばかりだから みなさん健康志向で すごいです。

まだ着てない夏着物や浴衣が何枚かあるので
もうしばらくは暑くてもいい と思ったり・・・i-229

手鞠さんて 仙台の方だったのですね。
どこの方だろう・・・と思ってました。
>naoさん レスが遅くなってしまって ごめんなさい m(--)m
このまま 秋かと思ってたら 気圧の変化で蒸し暑い日が続いてます^^; ここ2日ほど 窓明けっぱなしですw 来月から 私は着付け教室再開になりますが どうなることやら・・・

>Mさん 窓を明けておくと 確かに物騒ですよね でも 背に腹は変えられぬ・・・^^;;

沖縄の黒酢は本当にいいらしいですよね でも 高くて・・・  おばちゃん達の健康志向は すごいですよね 圧倒されることもしばしばですw

仙台にお越しの時はご連絡ください ご案内ぐらいなら できると思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


