HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

夏休み

今日から夏休みとなりました
少しは時間的に余裕もあるでしょう(謎だけどw)
実家の母達が来てる時は ネット徘徊はできたけど
見てるだけぇ~~で終わっちゃったし ほんの短い時間だけだったもんね

今日だけは ゆったりしよう
自分のために

ゆっくりとして また明日から頑張ろう
明日からは休み明けまで バイト三昧です
(しっかりシフトに入ってました^^;)

ゆっくりするには 天気もいいし 洗濯しなきゃねw
それが終わったら オネエ達連れて買い物行こう
何かいいものあるといいなぁ^^

コメント

同じく・・・
あたしも夏休みになりました!
20日までのロングバケーションですっ。
んでも実家に顔出す以外、何のプランもありません・・・(^_^;)

キモノで一緒にでかけよう・・・なんてこと
口が裂けても言いそうにない夫、、、
諦めてますけどねぇぇぇぇ。

お互いにゆったりと過ごせるといいですね>夏休み
おぉw
同じく20日まで休みとは
大抵の企業さんだと 丸々10日も休みってところ少ないんですよね 
夏休みの間 バイト三昧です まるで 高校生♪(爆)

私は出かける予定もないので
今まで出来なかった家のことを片付けながら過ごすだけです

それでも お互いにゆったりと過ごしたいですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


