HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>浴衣

その後

バイトを終わった長女
店で 花火大会をするってことで
(だって 花火見に行かないでバイトしてたんだものね)
店長が花火を買って来て 近場の海岸がどこかですることになった
次女もそのまま合流するってことで 浴衣に着替えさせた
またもや 着付けです

楽しんで来たのはいいけど
グテングテンで 浴衣は ボロっと・・・
帯も紐も取ってしまって・・・汗
吐きまくってました(><;

こんなんじゃぁ 浴衣着せない方がよかったのかな(T▽T)

コメント

・・・(^^;
さすが手鞠さんのお嬢さんだけあって 豪快ですね~~。
浴衣だから その程度だったのかも・・・と思う事にしましょう。
でも 女の子がいると 楽しい反面 ちょっと心配だわ。
お恥ずかしい・・・
確かに私の娘です
自分の時はと・・・考えると間違いがないようにと祈らずにはいられないのです
女のこは心配事がたくさんですよぉ~
楽しみもあるけどねぇ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


