HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>浴衣

夏祭り

今日から あちこちで夏祭りが始まったw
となりの町内でも 下の町内でも夏祭り
下の子供たちは各々友達と出かけていった
ちびには浴衣を着せてやったのよ^^v

で 自分は?・・・と申しますと・・・

昨日の朝起きて見たら 腰が重い
おかしいなぁと思ってたんですが 夕方になったら めちゃ痛くなってしまって
病院に行って見てもらいました

ご想像通り ぎっくり腰です(><;
今日のバイトは休めないし テーピングしてもらい
薬も飲んで 寝ました

今朝は楽になったけど やっぱり バイトがハードで 腰が張ってしまって痛いです
浴衣着る予定ではなかったけど 出歩くのは ちょっと無理・・・
そんなわけで 子供だけお祭りを楽しんだ夜でした

来週は実家の母も来るし お祭りは浴衣着たい~~ぃ
だから 早く腰治します

コメント

およよ・・・
お大事になさってください・・・。
腰は、くせになっちゃったりするんですよね。
でも帯がコルセット代わりになって案外とラクチンかも?
ありがとうございます m(--)m
腰はくせになってしまって 数日の我慢となってます^^;
その間 ネットもままならず やる気も起こらず
ただ バイトだけは休めず それだけは頑張ってますがw
コルセットすると楽には楽なんですけどね
着る元気も起こらなかったんですぅ
来週は 着れるといいな^^v
ありゃ・・・
それは痛そうな・・・;;
ぎっくり腰って 思いも寄らないことが原因でなったりするらしいですね。先輩は 床に置いていたアイロンを持ち上げようとしてなったそうです(--;)恐ろしい。30過ぎたら気をつけろってよく言われてました。
早くよくなるとよいですねぇ。
なんとか・・・
だいぶ楽になってきましたよ
仕事 そっちのけで 病院に通いましたから(笑)
これから 気力体力で乗りきらないといけないので 治すだけ治して(動けるように)
もう少し 乗りきりたいです
ご心配 ありがとうございます m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


