HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

萌~♪

夜になったら 小雨が降ってきてました
バイトに行った娘が気になって 迎えに行ったら
友達が 他のバイトで たまたま今日はメイド服を着たとかで その衣装を持ってきてたんです
ちょうどよく 着てる最中に到着w
しっかり写メ撮らせていただきました 笑

ブログに流してやるぅ~~と騒ぎましたが 
はてさて どうしよう?w
めちゃ可愛い

長女も着て 写メ撮らせてもらった
さすが私に似て かわいい(爆)
次女は・・・ サワー2本で手を打った(おいおい^^;)
個性の違う二人だけど かわいいよぉ~
自分で着れないのが 悔しい(爆)

今度はナースだとか・・・
どんなバイトだぁ? 聞いてみたら なんとたかだけネットカフェのちらし配りだとか・・・
コスプレして 時給900円
安くない? これで1時間チラシ配るんだよ
しかも その子だけ1時間毎に衣装を替えるんだとか
しかも そのたびに 写真撮られて ラミネートしてるって
これ 絶対 売ってるよ
やばいよ 流れてるよ その写真
1枚 いくらで売ってるんだか
なんか 怖い話しでした

でも メイド服・・・
フリル ブリブリついた 可愛い服
若ければなぁ 着てみたぃ(笑)

コメント

秋葉原の駅前には たくさんビラ配りのメイドさん居ましたよ。本当に可愛いですよねぇ。
せっかくなので 手鞠さんも着させてもらったらよかったのに(笑) 如月さん路線って事で。(をぃ)
>Mさん 秋葉はGWの時には通り過ぎただけだったけど いるんですよねぇ コスプレでw
いやぁ~ 自分も着たかったけど さすがにトウがたってしまってるし
しかも 後ろのファスナー閉まらない・・・(自爆)
こっそり着て自己満足に浸るとか?(爆)
まったく 想像が出来ません(ノ_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


