HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物教室

今日は・・・

本当なら 今日は着付け教室だったはず
昨日の内に先生から連絡が来て 今日は中止となった
6月 3回してないです
その分を 19日に持っていって 再開は9月からとなりました
今月は 本当に忙しくて 教室に通う時間もなかなか取れないからちょうどよかったのかもしれない・・・
うまく時間を取れば 気分転換になるといろいろとアドバイスを頂きましたが
私は どうしても これって言ったらこれ! って それしか見えなくなちゃうタイプなんですよね^^;;
猪みたいな奴です

しかも・・・
ここだけの話しですが
仕事の最中に行ってるんですよぉ
外回りなので 時間的にはつじつま合せがしやすいってこともあってねw
内緒ですよぉ~(笑)

今月は いつもの倍以上の仕事を求められるので かなり厳しいのもあるんです
サボってばかりもいられないと言う観念も出てきてしまう
今月4回はきついんですよね
夜は先生が 踊りもやってるので 発表会で忙しくなって 夜には行けないんですもの
迷ってるところで 先生からのキャンセル
キリの良いところで 9月から再開としました

これで落ちついて 仕事頑張ります(本当か?w)
8月は日数が少ないから 今のうちに 種まきしておかないと
刈り取れないからね
先に先にと考えて行動しないといけない月です

ひょっとしたら 脅迫観念だけで動いてる?(爆)

コメント


これから8月いっぱいは暑くて
たとえエアコンの効いたお部屋でも
着付けのお稽古は汗だくになっちゃうので
「夏休み」はちょうどよいのでは??

おうちで浴衣でも着てれば
今までの手順は忘れないと思うからダイジョウブ(^^)

それよりお仕事がキツイようなので
がんばってくださいねm(_ _)m
>あかりさん 汗だくでの 練習はかなりきついですよぉ(T▽T)
ちょうどよく 休みになったので返ってよかったかもしれませんw

お仕事もハードだけど 学校行事も重なってしまって 仕事を抜け出さなければいけないのは かなり厳しいんですぅ
それでも しっかりこなさないと
無理しないように頑張ります 
ありがとう m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


