HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

気圧の変化

最近 暑いです
気圧の変化がかなり身体に響きます
練習で着物を着る気にもならないんです
先日は着付け教室あったっけ? たぶん 休みの日のはず
次回の教室も仕事の都合で休まなきゃいけないみたい・・・
なんとか 今月は頑張りたいところだけど なんだか慌しいみたい
休んで9月から再開の方がいいのかな?
ちょっと悩みますね


子供の学芸会も来週あるし
再来週には合唱コンクールだとか・・・
学校の行事も目白押しです
夏休み前にあれこれと済ませようと学校側の魂胆が見え見えw

それでも 子供の行事には参加しなきゃねw
欠かしたことがないんだもの 子供の成長がわかるし 毎年楽しみにしてるんです これでも(笑)

その反面仕事は毎週 成績 成績と怒鳴られてます^^;
(仕事出来てれば 怒鳴られないんですけどねw)
息抜きに教室通うか それとも しっかり仕事するか
迷うところです
先月 7月は忙しくなるってことを忘れてました
ここら辺で息抜きしようかなw
楽しまなきゃ 面白くないものね

コメント

手毬さん、こんにちは。
忙しい時ほど、時間の使い方って上手くなるんですってよ?
上手に時間作ってキモノライフも楽しんでくださいね。
息抜きはやっぱり大事ですよ~~!
子供の行事だって
呼ばれるうちがはなです!
うちなんてもうすでにそんな出番はありませんから~(泣
>naoさん こんばんみぃw
急がし過ぎると頭パニックになっちゃって やること全てが空回りしちゃうんです^^;
懇談会やら学芸会 合唱コンクール 修学旅行まであって 夏休みもすぐだし
ゲッ! 毎日 うるさくなるんだぁ(><;カレンダーに書いて 手帳にも書いて 携帯にも書いて・・・
隙間縫って仕事になるのか
仕事の隙間に行事を入れるのか
どっちになるんだか(笑)

出番があるうちが花なんでしょうかねぇ・・
うちは まだまだ出番がありそうですわ
下がまだ小学生ですものε-(ーдー)ハァ

 
お疲れ様です~。
夏休みってない方がいいですよね。もぉ どこかに行って来いーーーっ!!と本当に思います。こっちが休みじゃないのに 家でゴロゴロされると 本当にうざったいです~~。

着付け教室が息抜きになるのでしたら スケジュールを詰めてでも行った方がいいですよー。ない時間をやりくりする方が仕事も効率がいいような気がします。
>Mさん 毎日暑いですねぇ
夏休みっていうか 長い休みだと うるさくてね ゴロゴロしてるのは あまり見なくてすむと思うんだけどさ 昼間は仕事に行っちゃうし でも 毎日が戦争になるのは間違いない(苦笑)
それでも 洗濯だけは やってもらえるので ラッキーです^^v

着付け教室は いまだにどうしようか悩んでます 汗ダラダラで着付けして 自分の仕事が中途半端になってしまうのも どうかと思うし・・・
今月は特別なのよねぇ 来月は休みが多いから 来月までの見込みも探しておかなきゃいけないし でもこれって言い訳かもしれないねぇ・・・・
もうちょっと悩んでいよう・・・ 
アドバイスありがとうございます m(--)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。