HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

今日は・・

本当なら 着付け教室のはず・・・
それなのに 仕事で行けず(T▽T)
行けないのは昨日のうちにわかったので 先生には連絡しておいたのですが
来月は先生が忙しいみたいで 変更できそうもないので ちょっと心配です

2級の試験受けれるのかな?
大丈夫かな?
不安ばかりです・・・・


5月にお直しに出した着物達
連絡頂いて 洗い張りが終わったそうです
これから 仕立てに入るそうなんですが・・・・
色留は脇に入ってる部分に柄がないんだそうで
悩みながらも 自分に合う寸法で仕立てをなんとかしてもらうことになりました
ペパーミントの小紋は 裄が短くて寸法足らずとか・・汗
まぁ 2cmぐらいだし それでいいですと答えてしまった
出来あがりが楽しみだなぁ・・・

また ごふく屋さんに行って
子供の浴衣を着るのに コーリングベルト購入しなきゃと思ってたところだった
うぅ~ん 絶妙なタイミングw
時間見つけなきゃ
お財布とも相談だわぁ~~^^;;
最近は オクも見てるだけに徹してるし
リストには入れてるけど それって振袖だったり・・・
振袖ようにと 袋帯だったり
高くて ポチッとも出来ませんからぁ(T▽T)
宝くじでも当たらないかしら?(笑)
 

コメント

あたしも最近何故か「宝くじ」買ってたりします・・・。
そう簡単に思惑通りにいくわけないのに・・・(笑

検定、頑張ってくださいねっ!
あたしは来月から上級コースで変わり結びに入ります。
振袖の着付けまで何とか教わろうって思ってます。
花立矢とか結べるようになりたいなぁって。(勿論娘用にです、はいっ)
>naoさん 宝くじ 買わなきゃ当たらないですものね(笑)

私も振り袖ぐらいは着付けてあげたいのよねぇ
ふくら雀はなんとかむすべるけど・・・
その子 その子に合わせて 帯結び変えてあげたいわ^^
頑張りましょうね☆(o^-')b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


