HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

娘の

20060619214530

数年前 私が縫った浴衣
小豆色の浴衣で かなり私も気に入った反物w
(色がうまく出てないかも^^;)
色が褪せてしまった部分もあり先日オクで落としたわけだけど
それは本番に残しておいて この浴衣で
只今 着付の練習中です(笑)
着方 帯の結び方
紐だけで着てるので ちぃーっと無理はあるものの まぁなんとか?
帯だけは自分で結べるようにと頑張っております

夏だものねぇ
浴衣で デートだよねぇ
お祭りあるものねぇ
自分で着れたら ポイント高いよねぇw
ε-(ーдー)ハァ

自分は着れるのか微妙なんだけどなぁ
でも 町内の夏祭りの日はお休み取ったからその日だけは着るぞぉ~~
と心に誓うのであった(笑)

でも この浴衣も着てもらえなくなるのか・・・・
ちょっと残念です

コメント

子供って 母親の手作りは特別な思いいれがあるみたいですよ。

浴衣くらいは自分で着れた方が デートには絶対都合がよいですよね~(え?)
頑張って教えてあげてくださいね。
手鞠さん、おはようございます^^

お花のところが白くふわ~と縁取られていて、綺麗な浴衣ですね^^
もうこの浴衣は、外には着ていってもらえないのですか?

若い頃、母が縫ってくれた浴衣を昨年送ってもらったのですが、何故か、対丈でしか着られず^^;今は寝巻きになっています。

お嬢さん、浴衣でデートですか♪
いいですねぇ。
私も若い頃を思い出しました^^
>Mさん 遅レス失礼します m(--)m
私の作ったものに未練など持たない次女です あの子に限って(笑)
自分で着れた方がデートに都合がいい・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ 考えたくない(親心)・・・ でも着れたら確かに便利( ̄m ̄* )ムフッ♪(女心)
ぁぁ~ 微妙~~♪

>ひよこさん 誉めていただきうれしいです あの子の為に何件も探し回った反物なんですw 袖の所に色が落ちてる部分があって 着て行けないんです(><;

ひよこさんはお母様に縫った着物をおもちなんですね 羨ましいです
 浴衣で デート・・・ うぅ~ん 彼氏ではなさそうなんですけどねぇ
複雑な親心ですわ
私なんて 浴衣でデートなんてしたことないんですものぉ 羨ましい~~~ 。。(-。-)ボソ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


