HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ただいまー

ただいまですw
着物がだめなので キャミ着て ジャケットはおってパンツルックで行ってきました
相変わらずの中華
食べるだけ食べて 少し歌謡ショー聞いて 笑ってきました
疲れましたよ・・・実は 今日の歌手 あまり知りません^^;
記憶に新しいのは ワ○ールのCMソング♪

「寄せて 寄せて上げて グーっと アァ~プ」
「寄せて 寄せて上げて 谷間スッキリィ~」
振り付きだったので めちゃ笑えましたw
バスストップとか歌ってた歌手だそうです
自分の持ち歌だけじゃなく トークを交えて唄って まぁそこそこなんですけど
娘には面白くないわけで
私も 半分面白くないわけで
食事も対して美味しくないわけで・・・
途中抜け出して 帰りに友達呼んで デザート食いつつ
おしゃべりして帰ってきた次第です
ぁぁ お腹はいっぱいなんだけどねぇ・・・
また 太りそうです^^;

コメント

キモノでお出かけできなくて残念でしたね。
おまけにあまり面白くないゲストだったようで・・・。
「バスストップ」って・・・
「バスを~待つ間に~♪」ってなナツメロの人ですかぁ?
「寄せて上げて~♪」
想像するだけで何か可笑しい・・・。
また、次のキモノ着るチャンスには是非!!
報告楽しみにしています。
その歌手の方…
分かるような分からないような!もどかしい!!w
娘さんなら尚のことわからないですよね…w

イベントとは言ってもお仕事ですもんね。
お友達と美味しいスイーツを食しつつ、
楽しいお喋りでシメってことで。
ダイエットは明日から!w
>naoさん さすが 知ってらっしゃる^^
なんとか 時間を作って着物でお出かけしたいですぅ^^
その時にはまた報告しますね^^

>ちょんさん わかりそうでわからないってことは お若いのねw
デザートは美味しかったし おしゃべりは楽しかったから これはこれでいいか(笑)
ダイエット?・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
忘れてましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


