HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

残念(ノ_-)クスン

とうとう明日に控えたディナーショー
着物で行けたらと うずうずしてましたが
上司に「お客様より 目立ってはダメ!」
はぃ・・・
会社主催のショーだもの こっちは接待する側
目立たない色でも 着物は目立つ
残念ながら 着物でのお出かけは無しと相成りました(ノ_-)クスン

着物着て お出かけしたいなぁ
休み取らないと それも無理よねぇ・・・
ε-(ーдー)ハァ

コメント

確かに目は着物姿を追ってしまいますよねぇ。
着物姿以上に目立つなら、来客は叶姉妹ばりに
ドレッシーじゃないとダメってことでしょうか…
そういう意味じゃないか(笑)。
せっかくの機会なのに…残念ですね。
私もまだまだ普段着に着るという感覚ではないので
機会を作らないと着れません(≧へ≦)
夢は『磯野フネ』なんだけど…
現実は難しいですね~
仲居さんみたいな着物でもダメなのですね(^^;
わたしも この前のイベントは裏方さんだったので 着物はガマンしましたよー。
せめて懇親会の時に浴衣に着替えようと思ってたんですが その時間もなかったです。

お休みの日にお出かけはしないんですか?
娘さんと一緒に着物でお出かけなんていいかもですよー。
>ちょんさん この世の中 人ごみにいたとしても着物姿はばっちり見つかっちゃうってことなんですよねぇ 例えそれが 地味な着物でも・・・ 着物が日本の美だったのは いったいいつのころなんでしょうか・・・てなぐあいですよ(><;
なんとか 機会を作って着物着ておでかけしたいです^^

>Mさん 裏方ではなかったけど 招待客と同席するし 目立つのは厳禁 がまんしたのは Mさんと同じです

お休み・・・いったいそれって何?(笑)
平日はお仕事 土日はバイト
無理やりお休み取らないと 休みはないです
いつかは娘と一緒に出かけられるのを楽しみにしてるんですけどね^^
ありがとう Mさん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


