HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

届きましたw

先日のオクで落とした帯が届きましたw
紫の無地と合わせてみたw




私が最初に落とした帯♪


それでもって 娘が気に入った帯
20060610212106.jpg


どっちもいい感じ…自分ではそう思うんですがいかがでしょうか?

コメント

おお、素敵ですね。
手鞠さんの花のほうは、以前お母様かどなたかからいただいていらした、
白っぽい、ミントグリーンの着物にも合いませんか?
緑と紫の組み合わせ、好きです。
でも、実際見てみると少し感じが違うのでしょうから、
写真だけでは分かりませんが。
はじめまして・・・。
キモノライフ入門者のnaoです。
どちらも雰囲気のあるステキな帯ですね。
ポイント柄って好きです!
あたしは小心者でまだオクデビューしてません・・・。
失敗を怖がってちゃ駄目なんでしょうけど。
成功のコツとかありますか?
>bonbonさん 私の選んだ帯は わりと色が薄いので ミントグリーンの小紋や たぶん お仕立てを頼んだ紬にも合うかもしれないですw コーディネートするのが楽しみかもぉ^^

>naoさん はじめまして^^
naoさんはポイント柄が好きなのですね 私はまだまだ初心者で ポイント柄だとちょっと難しいんですよぉ^^;
でも ガンバって着る予定でいますw
オクデビューしてない? 私も最初は見てただけなんですが 教室であれこれ揃えたり お仕立て頼んだから それに合せてと 思いを這わせ 参加しちゃってますw
まずは ポチッとw 熱くならない
自分でこれなら いくらまでと考えておけばいいんじゃないかな?
それ以上になったら 絶対手を出しません
口惜しいけど さよならしてますw
失敗も成功の元ですw
参加することに意義があるw
そんな気持ちでオクにポチしてます
やっぱり紫はいいですよねー。
下の蝶が綺麗~~。渋めの着物にあわせても衿元にレースをあしらうような可愛めコーデでもよさそうです。やはり娘さんと共有ですね。
>Mさん ねねw紫いいでしょw
蝶の部分がほんときれいで うっとりしちゃってますよぉw
娘のは可愛い感じに
私はちょっとしぶめにできたらいいなぁと想ってます
襟元レース 参考にさせていただきます ありがとうですぅ^^
はじめまして。今日から読んでいます。
オクで落とされた帯紫のが特に可愛いですね。
オクはしたことないです。着物オク沢山でてるのですか?
私は骨董市派です。着物帯は市で買っています。小物は問屋街で買います。後は母親の着物着たりです。
オクは実物見れないからなんか嫌で手をだしてません。買いすぎてしまいそうになってもなってのもあるしね。
美着物で着物 花などブログ書いています。
http://sky.ap.teacup.com/mikimono/
>美着物さん 初めまして^^
最近ヤフオクにはまってますw 参加料が今はかからないのでw
骨董市に行かれるんですか? 私は行ったことがないのでわからないんですが 着物もあるんですか? 問屋街もあるんですか
それなら オクに手を出さなくてもいいかもしれませんね
また 遊びに来て下さいね^^
おはようございます。
骨董市は、着物のお店沢山出てます。私が行くのは、家から自転車ですぐのところの四天王寺市に毎月だいたい行ってます。
着物は、2枚800円や2枚1500円なんてお店あります。帯1000円均一などなど・・・安いです。
問屋は、大阪の船場センターに行っています。沢山着物のお店があって小物が安いです。
ブログに四天王寺市載せてますので見てくださいね。
機会あれば、船場の様子も載せますね。
>美着物さん こんばんはぁ^^
四天王寺市・・・安いものがたくさんあるみたいですね 行ってみたいなぁ
あは 遠くて無理ですけどねw
次回 大阪に行ったら 覗けるようにしようかなw
楽しみになってきましたぁ^^
船場の様子 楽しみにしてますね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


