HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

落札~♪

昨日から ポチッとしてまして 昨日の分は 即落札できました
しかも 帯ばかり・・・
そんなに帯を買ってどうしようっていうのよねぇ・・・^^;
でも 好きな色なのぉ~
最初ポチッとしたのより 実は今日落札した方がお気に入りw
娘も気に入ってて 「欲しい~♪」と
昨夜娘に 再度確認してみた
「落札できるならしてみるけど どうする?」
内心 自分が欲しくてたまらないのを 我慢して(笑)
「欲しいけど 着物なんてもってないもんなぁ・・・」
確かに娘は何も持ってないです 浴衣ぐらいだものw
それでも 蝶好きな娘
何かブツブツ言ってましたw

で もって 昨日落札したのが・・・
450x600-70334821a.jpg

好きな色なんです^^;
この間の紫色の色無地にちょうどいいんじゃないかと・・・汗

娘が気に入ったのは
450x600-70334722a.jpg

蝶がめちゃ可愛い~♪
これなら 私でも似合うんでは?(笑)
娘が着るまで 私が借りておきましょう(爆)
同じような色の帯ばかり買ってほんとバカみたい

どうしても「紫」って文字に弱い私です
いつか この帯に合いそうな着物 買ってあげなきゃねw
いや・・自分で買ってもらいましょう(爆)
それまでは 私のものよぉ~ん♪

もう1つ入札してあるので 終了までは 届くのはお預けです
うぅ~ん 楽しみです^^

コメント

紫は ついポチしちゃいますね~~。
わたしも 最近は帯ばかり落札してます。

しかし・・・娘のお気に入りの帯をちゃっかり自分の物にしてしまうなんて!! なかなかのワルよのぉ~。
>Mさん 紫はついついねぇ(笑)
帯ばかり見てしまってポチポチと押してますよ^^;<同じです

いやぁこれは娘の為に落札を・・(嘘)
でも 私も気に入ってて 娘に賛同を求めただけです(笑)
悪くていいんだもん 娘にはまだ早いんだからぁ~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


