HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

昨夜は・・・

昨夜の呑み会w
着物で行くのは止めました^^;
娘達に「着物で行ったりしたら タレこぼしたりしたら 困るでしょ!!」
心配してるような口ぶりでも 着物で行ったりしたら 動かないって考えてるんでしょうねぇ・・・
しっかり 洋服だったので 炭の火起し
指示飛ばして 準備しましたわぁ^^v
それにしても 最初のビールは良かったんだけど
宮崎の焼酎が出てきて それを ロックで グイグイと・・・
酔いが回るのが早かったです(><;
2時には帰宅してしまった・・・
体調もイマイチだったのが敗因らしい
うぅ もう少し呑みたかったぁ(笑)
他の人達は 3時ごろまで店にいて その後 カラオケに繰り出したみたいで
うちの お嬢は 朝6時に帰宅したようです
私は出勤ギリギリまで寝てましたw
今日は 早めに寝ちゃいそうです

コメント

手鞠さん、おはようございます^^

お嬢様達は、手鞠さんの大事な着物を汚さないように・・・と気遣って下さったのではないかと思いますが^^

焼肉屋さんでは、やはり洋服のほうがいいですね^^;
私も一度だけ着物で焼肉を食べに行きましたが、零さないように飛ばさないようにと気を遣って、全然食べた気がしませんでした^^;
手鞠さんの 豪快ぶりがうかがわれますねー(笑)
ひとトシとると 回復力が落ちてるのをしみじみと感じますよね(--;) 若い頃は朝帰りして そのまま仕事に出ても平気だったけど 今は全然ダメですね。
>ひよこさん 確かに着物を気遣ってくれてるのはわかってますw
タレははねるし 何よりもたっぷり呑めないですものね(笑)

>Mさん かなり 豪快でした^^;
この間まで 明け方まで呑んでも まったく平気だったような気がするんですけどねぇ・・・
年齢を感じてしまいました トホホ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


