HOME>スポンサー広告


HOME>小物

苦労するもの

着付を習い出したら 今まで気にならなかった 和装用のブラが気になりだした
うぅ~ サイトであれこれと探すけど
太ってるだけならまだしも カップの大きい人はどうしたらいいの?
大きいサイズは確かに少しだけどあるにはある
これを着たら アンダーのところはブカブカなんてことにならないかしら?
そうじゃなくても 普通のブラでさえ探すのに苦労してるのに(T_T)
いろいろとサイトを見てて これいいなぁ~っていうのがあった
フェリシモ
良いけどサイズがないじゃん・・・・
着物関係のブログに紹介されてたけど もう少しサイズが欲しいよね
お手頃価格のがあるといいんだけどね
どうしても規格外の人のは高くて困る・・・
規格外でも 着物を楽しみたいのになぁ

この記事のトラックバックURL

http://temarichin.blog51.fc2.com/tb.php/7-f504455c

コメント

はじめまして!
和ブラね~確かにあまりサイズ展開が豊富じゃないですね、それにあまり可愛くないし。
胸の豊かな人は結構悩むようですが さらしでおさえたり、スポーツブラで対応している人もいるようです。
大きめサイズをお求めならここを覗いてみてはいかが?ハイムラヤさんhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/haimuraya/
あと浅野呉服店〈楽天市場)もたしか、あった気がしますよ。
頑張って下さいね。
たしかに・・・
きものの場合は胸はなくても大丈夫!だもんね(^o^)v
ない胸はタオルで作れる(爆)

手毬ちんはと~っても胸があるから、きものではタイヘンですね
スポーツブラの上から晒し巻き巻きすると、しっかり押さえ込めるかも?
その場合は胸だけに晒しを巻くのではなく
胸の下に薄いタオルを当てて、
腰回りまで一気に巻いてしまうのがいいと思います
夏場の汗取りにもなるかな?
がんばって自分なりの体型補整を見つけてくださいね
>hoharuさん
初めまして^^ 確かにそうですよね
大きいサイズはあるにはあっても 可愛くないんですよね 仕方ないとは思うんですが やっぱり可愛くありたいw
スポーツブラは皆無に等しいぐらい見つかりません(T_T)
和ブラは少し時間かけて探します 頑張りますね^^

>ひいろあかりさん
大きいっていうのは損だと思う今日この頃・・・
ハーフトップでもいいから探して晒しでも巻こうかと思うんだけど これまた うまい具合に見つからない
こうなると晒しになるだろうなぁ・・・
ただ着付の練習は仕事の最中だから 時間のかかることはちょっとNG えへへ^^;
なんとか自作できないものかと 思案中です
自分にあった補正見つけるのも大変そうです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


