HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

悩み

日曜日の夜に 送別会があります
バイト先の 後輩が辞めたので 私も若い子に混じって来ようかなと思ってますw
そこで・・・
着物で行っちゃう?
でも 焼肉だぞぉ~~
炭焼きだぞぉ~~
着物に跳ねたりするんじゃないかな?
洗えば それでいいのだろうけど すぐすぐには洗えない・・・
夜中から始まって 明け方までのコース
次の日 しっかり朝から仕事です^^;
酔っ払うつもりだし
はたして 着物で大丈夫だろうか・・・汗
脱ぎ捨てたまま 寝ちゃうかも・・・
ぁぁ 悩みどころだぁ~~
2006603

コメント

焼肉はちょっとねぇ・・・
ポリでいっちゃうのもテだけど 火を使うので溶けても困るし・・・(--;)
ニオイは よっぽど小汚くて古いお店でない限り あんまり臭わない気がします。
夜なら 浴衣っていうのもアリだと思いますけど・・・??
襦袢を着て着物風でもいいし。
問題は タレをこぼしたときですね。酔っ払いは なかなか汚れに気づきませんし、気づいても平気ですからね~(笑)
>Mさん そそ そうなのよぉ~~
垂れをこぼしたとしても その時には気がつかないんですよねぇ(><;

呑むなら着るな 着るなら呑むな・・でしょうか 爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


