HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

20060526182143
先日落とした帯を結んでみました
後ろ姿はさすがに撮れないので 先生に撮って貰いました
先生は携帯になれてないせいかだぶってしまったようです^^;

写真を撮って欲しいとお願いしたら しっかり直されました(><;
全通柄なので 柄合わせしないで結んだのですが
鶴さん出せばよかったかな
次回は 柄合わせして結んでみよう♪

コメント

帯、ステキですね。
こちらは先日の小紋ですか?
色が合っていて、
帯の色が涼しげでいいなぁ、と眺めてしまいました。
>ひなさん ありがとう♪
そそw 先日の小紋ですよぉw
アンティークな帯なので ちょっとごちゃごちゃ感がありますが めちゃ気に入ってますw
しっかり自分一人で結べるように頑張りますねw
でも 出番が少ないかもぉ^^;@帯
手鞠さん、こんばんは^^

本当、素敵な帯ですね♪
また、お着物の色合いと良く合っているように思います^^
出来れば、今度は前からの画像もお願いしたいです^^;
どんな帯揚げ、帯締めを合わせていらっしゃるのか拝見したいです。
>ひよこさん 本当にありがとう♪
次回着た時には 前からも写したいとは思いますが・・・
なんてったって 練習用の帯揚 帯締めなので変わり映えしてないです^^;
フォーマルは時にはいいと思うんですけどね あれは・・・
次回 頑張ってみます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


