HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

落札~♪

昨夜 無事に落札しちゃいましたw
ここ数日 にらめっこしてポチッと押してしまったやつw

名古屋帯<美品> 

nagoyaobi


それなり?(笑)

もう1つ 丸帯で入札してたんだけど
私と もう1人と競り合って 落札できなかった・・・^^;
ラスト5分で諦めちゃったw
いいんだ いんだぁ
落札価格を競り上げたと思えば・・・
負け惜しみかな?(笑)
ちなみに こんな帯でした
600x450-dscn2539.jpg


明日 支払いに行かなきゃw

コメント

おめでとうございます(笑)
丸帯は結びにくいらしいので 落札しなくてよかったかも・・・。
古典柄がお好きなんですね~。
アンティークの帯は長さが短いものが時々あるので 長さもチェックです。
特にお太鼓柄は350cm以上ないと柄出しに苦労します。ので。(それで結べない帯もいくつかあります;;)




落札おめでとうございます。
ステキな名古屋ですね。
私が持ってるイメージの名古屋っぽくないです。
刺繍ですよね。
小紋にも締められそうでいいですね。

手元に届くのが楽しみですね♪
>Mさん ありがとう~♪
丸帯は結びにくいのですか? 知らなかったです^^;
古典柄が好きで 最初に買った小紋は古典柄です(笑)
自分の腹回りにあうかどうか 気にはなったんだけど ポチッとしてしまいましたわw だって ツボだったんですものぉ~♪
届いたら 結んでみなきゃねw

>ひなさん ありがとう~♪
ちょっとよそ行きの名古屋帯です
普段のは この間の戦利品で十分かなと思ってw
この間 誂えた江戸小紋にも合うんじゃないかなぁとw
本当に手元に届くのが楽しみです^^
アラ、素敵。
丸帯は、締める機会が全然ないと思うので、落札しなくて正解だったのでは?
昔はどうだか知りませんが、今では花嫁さんとかが締める、正装中の正装ですよね。
ああ、私も帯が欲しいなぁ。その前に、着物を着る機会がもっと欲しいけれど。
海外にいたら仕方がないですねー。
手鞠さん、こんばんは^^

どちらも綺麗な帯ですね♪
手鞠さんの好みが何となく分かるような気がします^^
届く日が楽しみですね~
帯を結んだら、是非、画像をアップして下さいませ。
素敵な帯ですねぇ~♪
落札おめでとうございます!
名古屋帯のイメージが変わります。
名古屋と言ったら、塩瀬しか知らなかったので。
>bonbonさん 丸帯はどんな機会に締めるのでしょうか? 花嫁さんぐらいってことは 正式の場はOKってことですよねw
着物を着る予定もないのに 落札してどうするんだ・・・とも思うのですが^^;
私も 着て出かける機会が欲しいですぅ・・・

>ひよこさん そそw こういうのが好みなんですw 普段使いできないのが残念なんですけどね 締めたら アップしたいので その時は 誉めてね(爆)

>norenさん ありがとうございます^^
名古屋帯で 塩瀬しかしらないとは・・・
また 高級な(笑)
最近まで 塩瀬を知らなかった私と反対ですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


