HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

その2

就職してから 初めて買った着物は振袖w
よく考えると それって親不幸だったんだなぁと思います
母親は一緒に見立てるのを楽しみにしてたみたいで 
自分も親になって 初めて気がつきました
娘の七五三の時は あれやこれやと見たものねw
普通3歳の時は振袖なんて着ないんだろうけど しっかり振袖買って着せましたよw

自分で買った振袖 袖を切ることなく 今もたんすに眠ってます
ボルドーで 孔雀の牡丹
友達の結婚式にも着れるのになぁ と思ったんですが
自分が一番に結婚してしまって その時だけになっちゃいました

それから いろいろと買いましたね
それぞれの着物には その時々の思いがあって
思い出しては またアップしたいと思います^^

この記事のトラックバックURL

http://temarichin.blog51.fc2.com/tb.php/6-6f6b7dc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


