HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

根気が無い

オクは封印しよう・・・と思ってたんですが やっぱり見てしまってますw
でもって ポチッとしちゃったりも^^;
帯を見てたのに 何故だか着物を見て
このサイズならなんとか着れる?
柄はとにかく サイズ優先でリストに入れた
まだ ポチッとはしてないのですが
後数時間で終わるのもあり はてさて どうしよう?
私の欲しいのって着物だったけ?と 気が付く当たりがにぶいというか
物欲が勝ってるというか・・・

この間の木綿の着物だって 自分でチクチクすれば簡単に着れそうなんだけど
でも 時間無いしなぁ・・・
(ただ 面倒がってしないと言う噂も有り^^;)

オクにも なんとか私が着れそうなサイズがあったっていうのに驚き
面白がって探してる 
その中には 着用不可って書いてるのもあるんですがね
シミがある部分は書いてあっても 写真が載ってない
出きれば その部分アップで載ってたら いいのになぁ
自分で判断もできるのに・・・

身丈・袖丈・裄丈載ってるのに 前巾 後巾記載されてないってどういうことぉ?
出きれば記載してもらえるとうれしいのになぁ・・・
ε-(ーдー)ハァ

コメント

手鞠さん、おはようございます^^

封印しようと思っても、なかなか止められないのがオークションですね^^;
私もついつい覗いてしまいます。
で、ついポチッと・・・。

手鞠さんは、お身体細めでしょうか?
私はおデブなので、合うサイズがないんですよね^^;
前幅、後幅は記載して欲しいですよね。
いいな♪と思って、それが記載されていないと一応質問してみますです。
最初の頃は、よく分からなかったので、
身幅の細い着物を落札したりしたものです^^;
こんばんはー。
やはり 見ちゃいますよね。ヤフオク。
お金が本当になくならない限り 完全に足は洗えないような気がします。

身幅は出来るだけ書いて欲しいですね~。
背が低いので身丈は問題少ないんですけど 幅はね・・・(--;)
>ひよこさん オクはやっぱり見ちゃいます^^; しかも ポチッとしちゃったりもしてます(><;
おデブの私は身幅が書いてないとポチッとさえできないんですよねぇ・・・
簡単にポチッとできる方がうらやましいです
さほどこれじゃなきゃと思えるものでもないので 質問はしてないんですが どうしても・・・と思うものは今度から質問してみますです ハイ^^
トコロで 身幅の細い着物はどうしたんですか? ちょっと気になりますw

>Mさん Mさんも見てますかw
封印はできないですよねぇ
私もチビなので 身丈は気にならないんですが でも 身幅はねぇ・・・
それでも Mさんは素敵なお着物を着てらっしゃうじゃぁ ありませんかぁ~♪
見習たいですぅ^^

手鞠さん、こんばんは^^

身幅の細い着物は、まだ持っているのもありますが、殆どはオークションに出してしまいました^^;(無事落札されました)
自分が落札した価格より安く落札されてしまいましたが、まぁ仕方ないですね。
ところで、手鞠さんは、おデブちゃんには見えないですけど^^;
>ひよこさん こんばんはぁ^^
まだお持ちのものもあるんですね
それでも オクで落札してもらったのならよかったですねw
落札の差額分は 勉強料ってことになりますかねぇ・・・ 痛い勉強料ですね^^;
え? おデブには見えない?
部分的にしか写真を見てないからですよぉ~
しっかり デブです(><;
先日の健康診断の結果が怖いですぅ・・・(T▽T)
手鞠さんこんにちは☆
前・後幅の未記載、分かります分かります~。
なんとなく誤魔化せる部分でもあるからでしょうか…?
でもある程度包み込めなきゃ、歩くたび座るたびに
上前を手で押さえる面倒さと心許なさがありますよね(^^;)
私はしっかりオクから足を洗いましたw
というのも考えてみたら、そうオクを利用してなかったんですよ…
でも時々は眺めていつでも復帰できるように
しておりますw
>ちょんさん 遅レス失礼します m(--)m
身幅はある程度誤魔化せる部分も確かにありましょね
でも 立ってるだけのマネキンではないから 気になりますよね
ちょんさんは オクから手を引いたんだぁ
でも しっかり復帰できるようにしてあるのねw
賢いかもぉ(^O^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


