HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物教室

どうしたものか・・・

今月 着付教室に行けてません^^;
先週は風邪引いてて 身体がだるくて お休みさせてもらったんだけど
明後日の教室は 先生からさっき電話がきて
どうも 学園の社長がその時間帯に 来るんだとか
ほぉ~ すごいですよねぇ
じきじきに 学園長が来ちゃうんですからw

私はというと さてどうしよう?
今月はいっさい着物着てないです
忘れちゃってるかな?
練習したほうがいいのかな?と思いつつも
呑んでしまって 練習する元気もない^^;
呑まなきゃ 練習ぐらいするんだけどw
↑これって言い訳?
そろそろ 着たいなぁ

コメント

>そろそろ着たい

ってわかりますっv-219
私は最近、毎日がそんな感じで、
時間が許せばただ着るだけでも遊んで楽しんでますよ^^;
でも犬がいるので、正絹は着ないです。
ポリか木綿で…

あと、帯を忘れちゃいそうなので、着てるというのもあります。
今月お稽古にいけないってちょっと寂しいですね。
仕事から帰って 家事をして飲んだら 着物着るのはよいとしても 脱いだ後の始末が面倒ですよ~。
わたしだったら絶対着ませんよー。

次のお休みには是非に。ついでに着物でお出かけもしましょうw
norenはのん兵衛ですから。
その気持ち、よ~くわかります。
>ひなさん 仕事から帰ってきて着物を着ようという元気がありません^^;
着るだけでもいいんですよねぇ 着たいよぉ~~
帯結び 忘れてしまったかもしれません
どうしよう ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

>Mさん 呑んだら何もする気はなくなりますよねぇ
着物を畳むのは 面倒だし・・・
着た後は ハンガーにかけておいて 教室に行く時に慌てて 畳んだりしてます
呑んだら 着るな!ってことで(笑)

>norenさん norenさんも呑ん兵衛さんでしたかw
どのくらい呑むんでしょうか? 私は呑み出したら 笊なんですけどぉ(爆)
今は キリの良いところで止めてはいるんですけどねw
さて?どのくらい呑むのか?
普段はビールと焼酎のお湯割り♪
最近は弱くなりましたぁ。
>norenさん 最近弱くなっても ビールに焼酎 φ(。。) メモメモ
呑み過ぎると 身体に悪いので 休肝日を作りましょうね^^
私はようやくキモノを着れます♪
日付が変わったので、今日・金曜日に3回目となるキモノ会でございます。
ベルギービールに呑まれてきます…ムフ。



>ちょんさん お着物着てお出かけできるんですね よかったですねぇ^^
金曜?ってことは昨日でしたのね
ベルギービールはおいしかったでしょう
後で 読みに行かなきゃw
楽しみです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


