HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

届きました

20060507195156

先日落とした浴衣Set2点が届きました
本来なら 実家に行く前日に手元に届いてるはずだったんだけど
こちらの手違いで届かず 今日受け取りました

お子達は大喜びです
着付でgive upしないことを祈りますw
さて どうなることでしょうか?
たぶん これは自分で着ることになるのだろうからね^^v
頑張ってちょうだいねw

コメント

凄い!ネットで?
オークションを知らないnorenには
???マークが頭にいっぱい!

>norenさん ネットでのお買い物にはなれてはいるんですが 何分オークションは なれなくて それでも これだけはゲットしましたよ^^v(母は強し?(笑))
普通に買うよりは安い物 高くなってしまうものもあり オークションには魔物が潜んでるのかもしれません
一度 覗くだけ覗いてみたらいかがでしょうか?
魔物に出合うかもしれませんよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


