HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

昨夜のオークション

仕事から帰ってみると 入札中の帯に高値がついていた
すぐに チャックしてみたら あらら 5000円超えしてるし
未仕立てだから 仕立て代入れたら 一万超えちゃいます
それだったらと諦めました(早いw)

GWに実家に行くし お金かかるし・・・
言い訳を考えながら 洋服を買って来ちゃいましたよ^^;
後は GW明けたら考えよう

コメント

手鞠さん、こんにちは^^

手鞠さんも帯に入札していたのですね^^;
私も狙っていた帯が、日に日に高値更新されて、諦めたことが何度もあります(>_<")
いいな♪と思う帯は、未仕立てのこと多いですね。
器用な人は、未仕立ての帯をそのまま落札して、自分で仕立てるようですが・・・。

GW明けにまた勝負して下さい^^;
>ひよこさん
帯を入札してたけど 高くなって諦めましたわ
最終日にいきなり高値更新は諦めるしかないですよ^^;
また 勝負できればいいのですが どうなることやら・・・です
こんにちは~。
やっぱり よい物に入札されてますねー(笑)
多分 普通にお店で買ったら ン万・ン十万という商品ですよ。みなさん お店の半額までなら買い!だと思って入札されています。
あんまりアツくなって落札したら あらら楽天の方が安かったわ。という結果になるので 新品の場合 ある程度市販の値段もチェックされるといいと思います。(参考上代は言い値ですからアテになりませんー)
>Mさん 普通に買うよりは確かに安い商品なんでしょうけど できれば もっと安くと ^^; 根が欲張りですからw 
それに 市販のもののお値段はしっかりチェックしてます(笑)今日もしてきたりしてw
それで 気に入った帯を何点か見つけてきちゃいましたよ でも価格が高くて また今度~♪してきました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


