HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

すごいんですねぇ

昨日 入札していた帯の最終日
途中まで 頑張って入札してたけど これ以上は・・・ってところで断念
で 最後まで観戦してたんですけど
まぁ つりあがるつりあがるw
途中で入札単位まで上がったし みんなこんなもんなんでしょうかねぇ
どうしても 欲しいとなれば しっかり入札入れるんですねェ
私には向かないかもなぁ・・・
そんなことを考えながらも しっかり見届けました(笑)
もう1つの帯はどうなるのかなぁ?
残り30分 これはもうあきらめてさっさと手を引いてるから高みの見物といきましょう
勝負は明日の夜ですw

コメント

オークションは、出品も購入も経験がありません。
そんなに凄いのですか?
いったい、どのくらいまで値段が上がるのですか?
興味しんしんです♪
手鞠さんこんにちは。
今まさにオクの真っ只中でしょうか!?
私も以前、入札しましたが千円スタートで
私が断念したのは1万円を越えてから…
その後分単位でつり上がり、結果3万越えて
ましたよ…怖い!オクの恐ろしさと、オナゴの
執念(笑)。
今はオク封印中です…
手鞠さんはどうだったんでしょうか…
気になる!
>norenさん オークションの終盤は競り合いがすごいですね 私は手を出せないままでした
興味があるのでしたら 一度競ってみてください(笑)

>ちょんさん ちょんさんの書き込みの時間にはしっかり諦めてましたw
未仕立てだったので 仕立て代入れるとかなりの金額になっちゃうんですもの
しっかり すぐに落とせるような品物を物色はしてました(笑) 
GW終わってから また探そうと思ってます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


