HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

出来あがった~♪

先月 ポリの小紋と一緒に仕立てを頼んだ 江戸小紋が仕立てあがりましたw
待ってたのよぉ~~
自分へのご褒美なのよぉ~
江戸小紋


いかがでしょうか?
パールトーン加工もしてもらったし ファンデが付いたくらいじゃオドオドしなくてもいいもんねぇ(笑)

裏地が 八掛になってまして どっちを八掛にしようかと悩んだんですが
縦縞を表に使いましたw
これで来年の卒業式も万全です^^v

コメント

江戸小紋、いいですねっ♪
いつか欲しい小紋の一つです。
でも今は、普段着に木綿が欲しい…
なんて思ってしまってます^^;
やっとのことで購入しましたw
ネットだと仕立てあがりでもあるけど どうしてもサイズが合わないので・・^^;
仕立て付きだったし 満足です^^v

私も木綿の着物欲しいです
仕立ててもらったら いったいいくらになるんでしょうか・・・(汗)
いいですねぇ~♪
ワクワクしちゃいますね。
粋な感じ、何色の帯が合うのかな?
考えただけでも、楽しくなりますね。

あ~、とっても素敵。
良いですね、江戸小紋。仕立てこみで4万円でしたっけ?
長く着られそうな色だし、本当にお買い得だと思います。
>norenさん 帯び合わせとか組み合わせを考えると ワクワクしちゃいますよね^^
何色が合うでしょうか?
頭を悩ませてます

>Bonbonさん 素敵でしょう?w
かなり悩んで 決めた色です
お仕立て込みでその値段だとお買い得w
これだと 60過ぎても着れそうでしょ?
Bonbonさんにもお買い得を言われて 舞いあがってます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


