HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>浴衣

オークション2

浴衣が欲しい
そう言われてたのを思い出して せっせとオークションで探してましたw
(だって せっかくヤフオクに参加できるんですもの)
で 見つけたのが 

yukata


でもって 当然のように 娘に聞いてみたら
気に入ったってw
でもって 只今入札中(笑)

上の娘ってだけにはいかなくて
あれこれ また探したら


yukata2


次女に相談しつつ (この娘が一番注文が多い^^;)
これを入札
はてさて あと1時間
落札できるでしょうか?

2人共に仕立ててあげたのは デザイナーズもの
反ものだけでも 高かったのよ~~
それなのに もう飽きたらしい
確かにもう4年も着てれば・・・ 子供も成長したし
(身長はあまり変わらないんですけどね(爆))
今も気に入ってるけど 色あせしてしまったところがあって・・。
出来れば同じようなのが欲しいと次女に言われたら 結構満足してる親ですw

だって 何件もお店を回り 反ものを見て それぞれに合うものを探したんですもの
その一言で救われたかもぉ~♪

落札できるかどうか心配です
残り1時間
その時間には バイトしてます
結果は バイトが終わってから・・・
ぁぁ ドキドキしちゃいますw


コメント

浴衣かわいらしいですね。
わたしが持ってるのは数年前に母が縫ってくれた藍色の1着のみです^^;
無事、落札できましたか??

わたしも最近、小物類を落札して楽しんでます。
>ひなさん ありがとう♪
無事に落札できましたw
これで肩の荷が落ちたかな(笑)
後は 到着を待つのみです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


