HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ついに

20060423203030
先月購入したポリの小紋仕上がって来ました明日 取りに行く予定だったんだけど
旦那が呑みに誘われたとかで送るついでに受け取ってきました

店には「美しい着物」とかで紹介されたという 本塩沢の着物が展示されてました
値段はそこそこお高いので見ないとして(笑)
結構好みでしたw

半分ダメ元でおねだりしてみたり
まぁ 無理な話しでしたけど
可愛い感じのポリの小紋・・・
東レものものらしいけど 東レって入ってないだけで 値段が違う
良いものがあったのよねぇ
それとB反だとかで めちゃ安いのがあった
好みなんだけど 旦那の手前 買いたいとも言えず
いや 言ったかな? 買ってぇ~と(笑)
旦那が買ってくれるはずもなく 自分で稼いで買うからいいかw
他力本願な発言しながらも しっかり頭で計算してました(笑)

着物ばかりでなく 帯もあれこれ考えなきゃなぁ
着物1枚に帯3本
考えよう~~っと
半幅帯はついてたけど どう組み合わせしようかな
楽しみです

コメント

はじめまして♪
今年に入り着付を習い始めたひなです。

手鞠さんの小紋、ステキですね。
わたしも、自分で好きな反物を見つけて
お仕立てをお願いしてみたいです。
…今はまだ、母がそろえてくれたものしかなくて。
そして手鞠さんと同じく、
着物はオットにおねだりしたいけど、
働いてためて買うになりそうです。

着物を着られる方と色々お話したくて…

リンクさせていただいてよろしいですか。
ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m
またお邪魔いたしますね。
>ひなさん 始めまして^^
着物が好きな方と知り合えて嬉しい限りです^^
ブログ拝見させていただきました
ワンちゃん可愛いですよねぇw
こんな着物だけのブログでよければ リンクお願いいたします m(--)m

私も先日旦那にねだってみましたが 自分で稼げと言われてしまった(苦笑)
前みたいに自分で稼いでしっかり買いたいと思ってます(できるかな^^;;)

これからもよろしくお願い致しますね^^v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


