HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

練習

20060421205724
明日授業参観がある
小紋はいつものだけど 帯をどうしよう?
かなり悩んで これに決めたw
うまく今まで結べなかったけど 今日は珍しくうまくいったw
気を良くして 写メ(笑)

おちびからは 着物で着てもいいよぉ~と許可ももらったし
参観だけですませる予定だから いいかぁw

本当は着物着て お出かけしたいんだよぉ~~
でも 毎日仕事・・・じゃ 着て行けませんからぁ
残念・・・・
ってことで 買い物に着て行っちゃいましたぁw
練習も兼ねて ちょうどよかったかな?w

コメント

はじめまして~♪
とても素敵なコーディネイト!
ホント手鞠さんは着物が好きなのですね。

>norenさん 始めまして^^
初めてコーディネートを誉めてもらえましたw
着物は若い時から好きで やっと着付けも習えたし 今度は物欲とにらめっこしながら これからの自分にあったものを探していきたいと思ってます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


