HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物

着物でお出かけ

ぐったりとして帰ってきたけれど
お風呂にゆったり浸かり
夕食も食べた
ブログも更新したし・・・
さて 何しようw

てなことで 着物着てみましたwポイント柄のお太鼓にイライラして 結局は動くのが楽な貝の口
「段々とうまく着れるようになったねw」との言葉に気を良くし
娘を迎えに行くこと決定(笑)

初めての着物での運転
いつもはヒールでの運転なんだけど
草履だとちょっと勝手が違うようで・・・
襟元が浮いてる感じを気にしつつ
無事に到着♪

みんなに「どうしたんですかぁ?@@」とびっくりされて
「着つけ教室だったんで 復習の為に着てみたんです」
おぃ これって言い訳?
前一緒に働いてた子がいて その子からは
「○○さん キレイですw」とおだてられた(爆)
「クラブ 手鞠」のママさんになったようなぁ・・ 汗

着物着て 出かけるのって ちょっとワクワク♪
でも ちょっと不安(笑)

コメント

着物でお出かけって 最初はドキドキするけど そのうち楽しくなりますよー。
声かけてもらうとうれしいですよね。
>Mさん 初めて着物でお出かけして
ドキドキでしたけど 楽しかったです
次はちゃんとしたお出かけしたいですねぇ^^
そんな機会があるといいんですけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


