HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物教室

着物教室

先週は着物教室を休んでしまいました
会社での飲み会があったので^^;
で 2週間ぶりの着物教室
休みの間に何回か着たので 忘れ物が多くて・・・
先生のを借りての練習でした

今日はポイント柄の帯結び
新しく買った帯は結びにくく 結局はこの間練習につかったピンクの帯
あれもポイント柄だったのよねw
 最初はうまくいかなかったけど かろうじて成功♪
時間がまだあったのに 時間に追われてしまってたので
今日はこれでおしまいw

でもその後 先生と話しこんでしまって 結局はいつもりも長くいてしまった
来月は忙しくなるので お休みさせてもらおうと思ったんだけど
時間 曜日をずらしてもらって まだまだ続きます
うぅ~ん ちょっと無理っぽいんだけどなぁ・・・
仕事も着付け 頑張りますか・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


