HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>着物の思い出

振袖

先日の虫干しで 初めて買った着物発見♪
振袖なんですけどねw
普通なら 親が娘の為に一緒に買いにいって選びたい着物だと思います
うん 自分の娘の振袖は一緒に選びたいものぉ
でも 親には相談無しに 一目ボレしてしまったので 即効買っちゃたんですよねぇ・・・
親不孝ものです^^;


振袖


↑ 袖の部分です

これを後数年で娘が着てくれないかと ちょこっと期待
でも 着ないかもぉ・・・
誰か着てくれるといいんだけど 自分も親不孝したんだもの
期待しないことにしましょうw

それでもせめて 娘の振袖は選べることができますように^^
着つけしっかり習って 着せるぞぉ~~♪
ぁぁ~ん でも着物着ないで 洋服~♪ なんて言われたらどうしよぉ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

コメント

孔雀柄 かなりツボです。
すごいですよ~~。一目惚れしたの分かります。
こんなステキな柄 着ないでおくの勿体ないです。
是非お嬢様に着せてあげてくださいーー。
>Mさん ありがとうございます m(--)m
孔雀がツボでしたか
私はボルドーの色合いと牡丹がツボだったんです(笑)
いつかは着てくれるといいんですけどねぇ
こればっかりは わかりません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


