HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>帯

ツボ

先日 帯を買ったのに またまた ネットで物色中
毎日 毎朝 毎晩 時間を見つけてはあれこれと 笑
もぉ 物欲が勝ってるって感じです(苦笑)

そんな中で 思いっきりツボにはまってしまいました
nekoobi


可愛いよぉ~~
猫なんだよぉ~~
猫が好きな 私としては 欲しい
でも 高くて 見てるだけぇ~♪
暫くは 見てるだけですかね
今月買いすぎた~~~~ぁ(><;

コメント

こんばんは。
きものやさんの帯ですよねー。可愛いんだけど いかんせんお高いです。(といっても他のお店のネコ帯に比べたら安いんですけど)
でもその帯だとネコが目立たないので わたしが買うならhttp://www.rakuten.co.jp/washare/428041/#694137
こっちの半巾帯かも・・・
今は 着物や帯は買い控えてるので 買わないですけど;;
おひさ~ですA^。^;

私もその帯みてました~
でも同柄の黒の方に目が行ってて
ベージュがあるのには気がついてませんでした
猫柄、いいよね~
でも私が今いちばん欲しいのはフクロウかな??
なかなか「このフクロウがいい!!」っていうのに出会えません(TOT)

いや、いま出会っちゃうとマズイんだけどさ・・・(爆)
>Mさん この帯高いんですよねぇ・・・
でもでも 猫好き人にはたまりませんよね(笑)
Mさんは 猫ってわかるのがお好きなんですね
こんなのはいかがでしょうか?
http://blog51.fc2.com/t/temarichin/file/img10461714289.jpg
http://blog51.fc2.com/t/temarichin/file/img10461714301.jpg

>あかりさん ご無沙汰してます 調子はだいぶいいのかな?
フクロウ柄をお探しなんですかぁ
あかりさんの困った顔を見るためにも 探してみようかしら?(爆)
あまりにも私が着物にはまり出したので 誰かさんが ちょっとねww
暫くは自粛かなぁ 買うのだけはね ウフフww
あ~;; 下側の帯と同じ作者の帯がヤフオクに出てて
入札したけど 落とせなかったんですよ~~。
お昼寝してるにゃんこで ほのぼのかわいかったのです。
ヤフオクでもいいお値段になってたから これも手描きだし お値段張ると思いますー。
上の帯は合せる着物に困りそうです~;;
着物も買わなきゃいけなくなるじゃないですか~~(笑)

>Mさん これが入札できなかった帯なのでしょうか?
まずかったですかね^^; m(--)m
猫柄にははまって 買っても合わせるのに着物も一緒に買わないといけなくなっちゃいますものね
確かに高いので買えないんですけど
目の保養にはなりますね(笑)
手鞠さんこんばんは^^
手鞠さんも猫好きさんなんですね!
私も大の猫好きであります。
猫物は人気があるのかオークションでもずんずん値段が上がっていくので、
指をくわえて見てるだけですが、確かに目の保養になりますよね♪

ブログ最初から拝見させていただきました。
習いはじめた日がほぼ一緒ですね!
私は半幅帯はまだ習っていないんです。
早く教えてもらいたいです。

すでにお着物結構購入されてるんですね~
私はまだ名古屋帯しか買ったことないです。しかもオークションで(^^;ゞ
呉服屋さんで自分の着物誂えてみたいな♪
手鞠さんは信頼できる呉服屋さんが見つかってうらやましいです。
今日もちょっと近くのスーパーに入ってる呉服屋さんへ見に行ったんですけど、店員さんに狙われてるような気がしてなかなか店内に入れなかったです。自意識過剰でしょうかね・・・(笑)
>美雪さん ようこそいらっしゃいました^^
最初から読んでいただいたようで うれしいです
同じ頃に着付を習い始めたんですよねぇ
こちらは半幅帯からなので 二重太鼓はまだまだです

着物はほとんど持ってる(持ってるだけとも言いますが^^;)
やっぱり練習するにも 合ってるものの方が着やすいですし
最初はネットで購入したんですが 思いきって 自分サイズを購入しちゃいましたw
それでも まだ3枚です^^
これから 増えるかもぉ・・・・

美雪さんも 気軽にあれこれ見れて 相談に乗ってくれるお店見つかるといいですね^^
また いらしてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


