HOME>スポンサー広告


HOME>バイク

乗りたいけど乗れない 書きたいけど書けない

バッテリーの交換をして 暫らく乗れず
ついに 乗るぞぉーと思ったら エンジンかからず
なぁーんてこった

プラグを交換したら なんとか エンジンかかりました。

エンジンだけでも かけたらいいのだけど 暇がない
朝から夜までのシフトになると バイクで出勤もままならない
暖気するのも ちょっと憚れる環境でして・・・

今年こそは 月1で どこかに行きたいと思ってたのだけど バイクがへそまげたり
天気がへそ曲げてくれて 運転できない事が多かった

それでも 去年よりは乗れたのかもしれない

来年は どこに行く?
また アスピーテに行きたい
いつかは 北海道にも 行ってみたいな
まずは もっと 運転になれないとなぁ

2度目の きらきら丼を食べに行った帰りに 高速で まさかのエンスト
前よりも 燃費が悪くなってる?と感じた日
高速で歩く事になった 記念日です(笑)
ガス欠で 燃料コックをあけて 乗り切りましたが
ちゃんと見ておけよー
ほんと まだまだ 初心者です><。
なかなか 訪問もできず ブログも更新もできない
来年は もう少しかけたらいいなw

皆さま 良いお年をお過ごしくださいませ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


