HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

会津ツーリング

昨日今日で 泊りがけでツーリングに行ってきました。
キャブのオーバーホールも インナーチューブも交換したしね それからの初ツーw

雨降りかもと 心配しながら 前日にバイクで行くことを決定!!
高速運転も とりあえず なんとか^^; ちょっと 不安だったのよねぇ

スカイラインはあいにく 台風だかの影響で 浄土平でのUターンとなってました。
浄土平
ここにあったんだぁw
お土産やさん そっちのけで 階段上がっちゃったわ(笑)

そして そこで食べたのは 地鶏の親子丼
地鳥親子丼
おいしかったぁw
帰りがけに こっそりと 書き込みはしてきたのよねw

そこから レイクライン・ゴールドラインを走り抜け(かっこよく書いてるけど ひぇーーと叫びつつでしたがw)
お宿にイン

夕食までの間に 温泉に浸かって ガクガクの足をすりすり
久々バイクに乗ったので 緊張であちこち固まってたもんね^^;

浄土平2
デザート
夕食を ガッチリと食べてしまったわwww

朝食

朝食は これ以上は食べれなかったっけwww

小雨降る中を宿を後にして 喜多方へGO!
喜多方と言えば ラーメン
噂の坂内食堂へw
肉そば食べてきましたw
肉そば
坂内食堂
坂内食堂そばのねこ

そこからは 121号線を走って トンネルの中で 「こわいよぉー」と叫びつつ(オィ
福島飯坂ICまでwww

まるせいさんの前を通ったのに 今回も素通り ライダーズピットあったのにぃ
反対車線だったし トイレに行きたかったからってんで そのまま行かれてしまった(プンプン

あとは 高速走って 帰宅になるわけだけどさ
高速で工事してて 右に寄れって指示が出てたから 右側を走ってたのだけど
大型トラックが いきなりの割り込みしてきて もぉ ビビったわよぉ(-_-メ)
2車線で トラックが左に寄った時に ばかやろーって叫んでやったわ(聞こえないだろうけどw)

高速で安定の100キロ出せてたし 100キロ超えの手の振動は 帰り道は気にはならなかったなぁ
かえって 90キロあたりの方が振動がひどく思えてきたわ
んーなんだろうなぁ???
また 走ってみなきゃ わからないかも( ´艸`)ムププ
往復 360キロぐらい
楽しく走れてこれて よかったですw


コメント

リコさん、こんにちは。
ご無沙汰しています♪
まるせいさんのライダーハウス?
喫茶店になったみたいですね♪
今、さくらんぼパフェがオススメみたぃですょ(食べたぃ)
チョロさんへ
ご無沙汰してます<(_ _)>
まるせいさんのライダーズピット 毎回素通りになってます><。
さくらんぼパフェ?
ん~~~ 食べそこなったぁ><。
次回 リベンジしたいです
情報ありがとうございます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


