HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

エアコン

現在の復興住宅にはエアコンがない
仮設住宅から引っ越してきた人たちは 仮設に付けてもらってたエアコンをそのまま持ってきたらしい
が いかんせん 我が家はみなし仮設で エアコンは常備されてた物件。
なので
エアコンを購入。ついでに炊飯器も購入したw
炊飯器も すでに 10年近く使っていて 一升炊き
人数も減り 2日おきに3合炊けばいい方だし 保温がいまいちになってきたので
欲しくてあちこちを見て回ってた。(しっかり価格調査してました(笑)
一番安かったのがホームセンター
炊飯器の価格を見てみたら 購入先がその価格より4000も高い
安い価格を話したら、限界まで価格を下げても ホムセンの価格にまではならないとか・・・
でも その分エアコンの価格を差額分安くしてもらった
で ポイント使ってエアコンの価格+3000円程で エアコンと炊飯器を買った事になったわ(笑)
今時のエアコンって 省スペースのもあるのね
普通のサイズが付けれるのかと思ったけど 省スペースのを購入して 正解だったかも
天井から窓枠まで おおよそ 39㎝しかないんだもん
もう少し 畳数の大きいのが欲しかったんだけどね
それだと サイズが合わなさそうだったわ(^^ゞ
各部屋に付けれるほど 金は無し(笑)
今年の夏は これで乗り切るしかないよねwww
西日の当る部屋 日差し対策をするようになるかな
が・・・・がんばらなくっちゃ(笑)
ちなみに エアコンは去年の年式
もちろん 去年の価格の半額でした(笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


