HOME>スポンサー広告


HOME>日常

復興住宅その後

7月の頭にブログを書いてから ようやく 9月になって 鍵の受け渡しができるようになり
お引っ越しを24日に終わらせました。
いつ入居できるのか 間取りもあまりわからないままで 鍵を貰ってから
サイズをあちこち測り ガスレンジやら カーテンやらと買い出し
収納できる場所がないので あれこれと工夫
捨てれるものは捨て 最小限とまではいかないまでも 持ち物を減らし
前のマンションには物を残さないようにと 一昨日掃除も済ませてきた。

それでも まだ 新居は片付かない
どこに おいたらいいのか? 使いやすいように とかあれこれと考えてると
時間だけが経過していくようです(笑)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おっちゃんライダーさんへ
今頃 コメントに気がついたという><。
返事が遅くなって 申し訳ありません
お互いに 今年もがんばりましょうね
本年も よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


