HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>猫

猫のその後

本当は 先日のツーリングを書きたかったのだけど
猫の方が先になっちゃいました。

ここ1週間の間に 4回も 次女の部屋で吐き
一昨日は 餌を食べた後に 全部戻してしまい 布団がとんでもない状態に^^;
シーツと掛け布団は 自宅で洗い 夜だけど 外に干すことになりました。
敷き布団だけは 近くのコインランドリーまで 子供3人で行ってきましたよ
支払いは 私持ちで^^;

昨日 仕事から帰ってきたら 息子も戻って来てる
ってことで 息子に応援を頼み 病院に連れて行ってきました。
体重は増えてるけど 目がぴくぴくとしてること
尿の量が多いこと 吐いたこと ひっくるめて 点滴と注射
近い将来 自宅で点滴を打ってあげることになりそうです。
まさか 自宅でできるとは・・・ あれこれと変わったんですね
次回吐いたりして病院に行く時には 取った尿持参だそうだ
しかも ペットシートのじゃなくて 直接のを・・・
取れるか自分^^;
これもがんばらないとな

今日は 腎臓サポートのパウチとカリカリを買いに行き
思いっきりブラッシングしてあげましたw
少しは 毛が薄くなって 楽になるかなw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


