HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

4月30日 晴れ

たまたま のんびりできる休みの日 次女と休みがかぶったw
お互いに予定もなくて お昼頃に次女に
「これから バイクのオイル交換に行く」と話したら 「私も行くー」ってことで
二人で 行く事になりましたw
オイル交換してもらってる間に バイクを物色w そこはお決まり事でしょwwww

オイル交換の後に どこに行こうか?と話してたら 南海に行きたいと言うので
途中で お昼を食べる事にしました
DSC_0123.jpg

腹が減っては戦は出来ぬだしのぉ(笑)
そこで B+COMの設定をしあって なかなかこれが うまくいかなかったんですよねぇ^^;
スマホで 操作方法を見て やっと繋がったっけw

そこから南海で ブーツやら ジャケットやらを物色し 見てるだけぇ~のお時間w
これからの季節 ちょっと羽織るだけなら こんなのもいいなぁと マジ欲しかったのがあったっけな^^;

そこから いきなり 定義山まで すっ飛んだw
泉ヶ岳までは 私が先導して 途中から 娘にバトンタッチ
間をおかずに 走ると ミラーに映らないから 離れてって言われてもぉ
ラインは変えてるんだし 離れ過ぎると 間に車が入っちゃうのにと><。
娘にミラーの位置を変えさせたwwww

あまりにも暑いので 三角あげは やめて ソフトクリーム
DSC_0124.jpg

だって お昼を食べたばかりだよぉ 食べれませんからぁwww

そこでも まだ 桜が咲いてたので パチリ
DSC_0125.jpg

娘はしっかりと バイクを一緒に写真を撮ってたっけなw
私も撮っておけば よかったわw

暑かったけど 楽しかったぁw
たまには 娘とのプチツーも いいよねw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


