HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

ツーリング

4月末に 次女と二人で ぼーっとしてるのもなんなのでと
プチツーリングで 定義山まで 行ってきましたw
ひげ男爵に行って オイル交換して 南海まで ぶらーっとしてからの
定義山w

暑くて 普通なら 三角あげを食べるんだけど
ソフトクリームを食べて来たw
二人だけのツーリングは お初w
Bカムの設定が うまくいかないというハプニングもあり
道が わからんよぉ~と 先導をお互いにしあったりw
いやぁ 楽しくしてきましたよw

GWは仕事で GW明けの7日に 福島までのツーリング
その記事は 時間をとって アップしますねw

明日は 待望の 八幡平ーーー
泊まりがけで 行ってきます♪

コメント

親子でツ-リング♪
いいですね~♪

ってワタシは息子とは絶対行きたくないかも(苦笑)
何度も事故してたので やっと手放してくれてホッとしてます(^_^;)
チョロさんへ
親子でのツーリングは何度かあるんですが
次女との二人だけで走ったのは 初w

近場だったら 二人で行っても 娘だし いいかもですw
息子だったら・・・ 置いて行けれるので 私の方が 拒否られそうですわwww

事故を起こすとやっぱり親としては心配で楽しめませんもんね
そうそう うちの息子も手放しちゃったんですよね
また いつかバイクに乗りたいと思ってるようですわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


