HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>猫

闘病記録

7日に手術も終わり やっぱり腎臓機能が悪くて 1泊入院となり
餌をあまり食べないからと 点滴もうけて 8日の夜に退院してきました
シロップのお薬と粉薬
シロップは無理やり口に注射器で入れたけど 粉薬は餌にまぜても 溶かして口に入れてもダメで
結局は 点滴で食欲増進のお薬と 吐き気止めをまぜてしてもらってきました
抜糸も体重が減ったからと のびのびになり 22日になんとか 抜糸してもらいました

病理組織診断書
脾臓長さ27センチ 最大幅5.5センチ 大部に直径3センチの腫瘤があった
脾臓肥満細胞腫 
脾臓を摘出することによって 一時的に状態が緩和することが多い
転移があっても 脾臓摘出により比較的長期間の生存期間が得られる
脾臓摘出後の平均生存期間は 12~19か月 長くても2~3年
腫瘍細胞の肝臓における増殖が横断を起す原因になることもあるので 注意深くモニターをお願いします

と書いた紙をいただきました

病院から 腎臓サポート食のカリカリの試供品を 3種類ほどいただきました
まだ カリカリを食べさせるのは 不安で 退院前までに 
あちこち回って ウエットタイプのものを探し出してきましたよ
ネットで購入してもいいのだけど 食べるか食べないかわからなかったので
まずは 2袋 試しに買ってきておいたら なんとか食べるではないですかw
それでも いつもの餌を食べたがるんですけどね^^;
お試しが終わって 吐かなくなったので カリカリも1粒2粒と食べさせてみて
体調も整いだしたので ウエットタイプを切り替えようかと思ってます
たまには ご褒美で いつもの餌をあげるつもりですがw

これから そう遠くない日まで ・・・・


コメント

ご無沙汰しております。
いきなり この記事から読んで驚きを隠せませんでした。
下の記事を読んで猫ちゃんなんだと・・・・

猫ちゃんも家族同然、お気持ちお察しします。
うちで飼ってた猫ちゃんも2年前他界してからは
未だショックで寂しくて、相方は特に猫大好きなんですが
もぅ飼えない・・・GINちゃんの変わりはいないと・・・・
日々の生活が少しでも楽に過ごる様 心から祈ってますね。
Re: タイトルなし
こちらこそ ご無沙汰しております。
老猫で こちらに来てから 飼い始めた猫なのです
前に飼ってた犬のこともあり いつかは 別れが来ることも知ってます
でも 出会っちゃったんですよね
出会ってしまったからには 最後まで 子供にお世話をしてもらおうと思ってます
ほとんど お世話は 私になっちゃってますけどね^^;
今は 前よりも楽になってるようで 食欲も出てはきてます
三毛との追いかけっこもしはじめてます
束の間かもしれないけど 元気になってます
チョロさん ありがとうございました <(_ _)>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


