HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バイク

エコーライン

たまたま 公休が店の休みと重なり 連休を貰える事になり
いっそ この間のリベンジか?と思ったけど
台風の影響で どこもかしこも雨模様
次の日は 晴天 バイクで エコーラインまで 行ってきましたw
晴天 秋晴れ~♪

朝7時には自宅を出発したけど かなりの渋滞で 待ち合わせ場所まで
1時間半近くかかり そこから9時に出発となりましたw
平日だから 出勤の車が多いのか やっぱり渋滞にはまりつつ
みちのく湖畔公園あたりで ガソリン入れて 蔵王までw

紅葉はまだか?と思いながら 上の方に行ったら
見事な紅葉が見れましたw
去年は エコーラインに入ったら 雪だったし
紅葉を見る事もできなかったから
今年は ラッキーでしたw
DSC_0505.jpg
蔵王

毎度のごとく 温泉に入り
露天風呂でまったり~♪
DSC_0514.jpg
DSC_0516.jpg

いやぁ自販機にビールが置いてあって バイクじゃなかったら
呑みたかったわ(笑)
上りのコーナーと下りのコーナー
慣れたころには 終わっちゃったw
コーナリングの難しさ 半端なぁーーぃ><。
めちゃコーナーで 減速して曲がってました

 
蔵王の3段の滝は見たけど 駐車スペースにバイクを停めておいて
戻ってきたら 隣に車が・・・
しかも ドアを開けたら 完全に私のバイクに当たる
ミラーにメットをかけておいたもんだから メットに当てて降りただろ?って
その車が戻ってきたもんで ジーーーっと見てたら
メットに当てて 乗り込んでた
いやぁ めちゃ 怒鳴りましたね 私より先に 友人がwww
怒鳴ろうと思ってたのにぃ・・・
あの 習志野ナンバーめ!(--〆)
しっかり ナンバー写メ撮ったけど(笑)
むかつきました

秋晴れで 紅葉した山が空に浮きあがってるそんな景色で
気持ちが よかったのに それだけが 残念な出来事でした

あと 来月乗ったら ツーリングはないだろうなぁ
まずは なんとか バイクのサビ落とししなきゃだ
が・・・がんばろw

蔵王で おそばを食べて帰宅

走行距離 195キロ 
朝7時に出発
帰宅17時

コメント

楽しく・・・。
こんばんは~。
バイクライフ、楽しく過ごされているようですね。
秋田の紅葉もイイですよ。
田沢湖あたりでしたら、合流できるんですけどね。
その前に、休みの日があえばですけど・・・。
わぁ!><;ちょっとした差で同じ所に行ってたんですね~。
ワタシも先月下旬から3泊4日で東北に行って参りました。

蔵王のお釜、お見事でしたが、山頂に上がる前に偉い目に遭いました。
霧で辺り一面真っ白!もぅダメかと思った。未だに筋肉痛です(::)
紅葉も綺麗でしたね~。北陸はこれから紅葉シ-ズンに向かいます♪
おちゃんライダーさんへ
紅葉はキレイでしたね
そろそろ そちらの紅葉も終わりかしらね?
今年は 田沢湖までは もう行けないかな・・・
寒いですもんねw
チョロさんへ
ブログ拝見しましたw
おぉー 八幡平に行ったようでw
もぉ うらやましくて 仕方なかったですよぉ><。
蔵王は霧でしたか 
去年は 雪降ってましたからねぇ
こちらに来る事があれば ぜひに声かけてくださいねぇ
お見送りぐらいはできるかとw(オィ バイクじゃないのか と突っ込みしないでねぇ(笑)
紅葉はこれからなんですね
こちらは そろそろ終わりかなぁ バイクは 来年まで お休みになりそうです(泣)
はぃ・・・今度行く時は必ず声かけさせて頂きます(^^)/

あ!台風大丈夫でしたか?
チョロさんへ
> はぃ・・・今度行く時は必ず声かけさせて頂きます(^^)/

よろしくお願いします^^

> あ!台風大丈夫でしたか?
台風は影響なかったですよ 夜のうちに通り過ぎたようです
朝のうち 電車は止まってたようですけど 車通勤だから 関係なかったです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


