HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

最近は

お盆休みも終わり 学校も始まり 普通の日常が始まった
かと思いきや
忙しいんですけどぉ~~~~(笑)
忙しい事はいいことだw
でも・・・
仕込み辛い
納品がかなりしんどくもなって 腰痛し^^;

こ・・・こんなんで バイク乗れるのか?

4日には 弾ツー
その前に バイクの空気圧 チェーンと チェックしてもらいに
昨日 仕事が終わってから 行ってきました
エンジン音は いつもと変わらず
暑いけど バイクに乗ってると そーでもなく メッシュジャケット着てても
そんなに 暑くは感じなくなってました

やっぱり・・・
もぉ 秋?
バイク乗ったら おいしいもん食べよぉ(笑)

しっかり自分の身体もメンテしつつ 4日楽しみにしましょ(笑)

コメント

相変わらず・・・。
こんばんは~。
相変わらず、忙しそうですね。
4日の弾ツー、楽しんで下さいね~。
おっちゃんは最近、バイクに乗れてませんけど
キャンプやら何やらで・・・そこそこ楽しんでました。
お互いに、身体をいたわりながら楽しく過ごしたいものです。
気をつけていってらっしゃい!
って遅過ぎた!もぅ帰宅してるのかな?笑
おっちゃんライダーさんへ
忙しいんだか なんだかでご無沙汰です
弾つーってほどではなかったですが(ホントカ)
楽しんできましたよw
おっちゃんライダーさんも そろそろシーズン終わっちゃいますよ
楽しんでくださいねぇ^^ 
チョロさんへ
気を付けて いってきました(笑)
目的地変更になっちゃったけどね^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


